+spica+

とある双極性障害のぶろぐ

そう、MacBook Airを買ってしまったわけですけれど、今冷静になって考えるとこれ完璧軽躁になっていて正常な判断が出来ていないのです。

パソコンはBlu-rayドライブ搭載、CORE i7Windowsが今ありますし。(グラボはノートPCなのでそれなりですが)

どちらにせよ「パソコン」が欲しかったのなら同じ金額でもっと良いスペックのがあったはずなのです。私はただ「Mac」が欲しかっただけなのですよね。

新商品、限定物、に弱い典型的な浪費家。

あーやってしまいました。

そして今はもう頭がこの購入に関して良い方へ良い方へと考えていっています。

本当しょうもない。他にも欲しい物や必要な物があったろうに。

躁転した時の買い物金額が前より増えているような……。

節約を心掛けている反動ですかね。駄目だな。あぁ、思えば思う程いらない買い物をしてしまった気がして沈むのでやめます。

いや、便利なのですけれどね。MacBook Air。片手で持ち上げられますし。

……。

メインはAndroidXperia。白ロムで買ったiPod代わりのiPhone6s Plus。

スペック等で選んだ結果の富士通PC。Amazonで買ったFire HD。

ここにMacBook Airが加わりました!!!

 

うわあああああああああああああああ