+spica+

とある双極性障害のぶろぐ

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと最近堕ち気味かも知れない 泣きながら書いている 「あと1ヶ月でクリスマス」 なんて何処かに書いてあった 今年ももう終わってしまうんだね きっと12月になったらあっという間 さっきから涙ばかり出てきて キーボードを打つ指は震えて 自分がいくら若…

おはようございます。早朝です。 昔はカフェインが入っている飲み物が駄目で、飲むと息苦しくなってぐらぐらしてきていたのですがもういつからか平気になりましたよね。カフェインと言うよりコーヒー系が駄目でした。確か紅茶類は大丈夫だったはず。 今では…

メンクリに行ってきましたよ! 軽躁ではないかと言われましたよ! いや、軽躁だとはMac買った時点でそう思いましたけれどさ。軽躁中に切ったりODするものなのかな、と。泣いた事もあったりだとか。診察中にも泣いたりだとか。 私は結局どうしたいのでしょう…

切らないとか書いたくせに切ったし、シクレスト100mgODもベンザリン100mgODもしました。 もう最近駄目だ。依存されていると思っていたけれど、多分依存していたのは私の方だ。 うまくこの先が書けないな、若干堕ちているからなのか? とにかく今日はメンクリ…

季節が変わってきた所為だろうか。 薬だって処方されたものをきちんと飲んでいるし、4週に1度のエビリファイ注射もしているし、カフェインも控えているし、それなのに何で私はこんな状態なの、何で、って。 思ってしまう。だって10月から毎週メンクリに行っ…

そう、MacBook Airを買ってしまったわけですけれど、今冷静になって考えるとこれ完璧軽躁になっていて正常な判断が出来ていないのです。 パソコンはBlu-rayドライブ搭載、CORE i7のWindowsが今ありますし。(グラボはノートPCなのでそれなりですが) どちらに…

只今夜中の3時半頃です。 昨日は軽躁を抑えようと漢方(抑肝散)を飲み飲みだったのですが、今度は少し堕ち気味になってしまい何もかもやる気が無くなってしまったので、夕食の食べ終えた食器も洗わずに21時過ぎたあたりで寝ました。そんなわけでこうやって変…

本当に欲しい物は何なのかな

軽躁です軽躁です軽躁です 思考がまとまらなくて書きたい事が沢山でキーボードを叩く指が追いつかなくて違うの多分書きたい事はこうゆう事じゃなくて、考える事がいろいろあって、だからなんだっていう話なのだけど、とりあえず頭の中がぐちゃぐちゃで、これ…

何も信じられなくなっていく。 ははっ、そんなの前からですね。 どうだっていいんだどうだっていいんだ。 こんな人生。 知っているよ。自分でそうやってどんどん悪いモノにしていっている事も。 今日だってあと2時間しないうちに終わって、次の日が来るんだ…

ここ数日素晴らしい過眠で、12時間以上は常にお布団さんの中にいた。 結局図書館から借りてきた本は2冊中1冊しか読めなかった。 明日はメンクリなので、何とか行ってきますけれど、この眠気は日光不足なのかなあ。周期的なものなのかなあ。何もする気が起き…

私は今未来を見ていないから生きていられる でもそれは薬のおかげなのかな 薬によって脳がそう思考を変えたのかな 何だろうね 辛いのかな 傷付いているのかな 私は 私はやはり良い人なんかでは無くて 何処かで見返りを求めているのだろうね それでもきっと …

今日は何だか天気が悪かった?所為なのか、眠くてやる気も無くて駄目駄目な日でした。 4~5時間睡眠で、昼間眠くても昼寝をせずに過ごしていた時期もあったのですが、最近二度寝もしますし、今日は昼寝もしてお布団さんに随分いました。軽躁ぽかったのが嘘み…