+spica+

とある双極性障害のぶろぐ

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カウンセリングの事を書いていなかったので、書こうと思います。 最初、いつもと違う感じだったのでなかなか話せずにいたら、「言葉が出てきませんねぇ」など言われ。いやいや、先生が聞く耳持たずという感じだったので私は話すタイミングを探していたんだー…

またうまく文に出来ない日なので、カウンセリングの事はまた今度書きます

あ。マストドン登録しました。 とりあえず楽しんでます。 SNSから少し離れた方が良いとは思っているのですがなかなかねー。 駄目ですね。 情報過多ですよ。 こうやって自分で文章にしたりだとかしてアウトプットしていかないとなーと思ったのでした。取り込…

22日がカウンセリングの日なので、うおお、早いなーって思いながら久々書くことにします。 11日は診察日でした。そこで、入院の事を話してみたのですが(前に、入院って手もあるからねと言われているので。)主治医はあまり反応せず…。その時に入院している…

ここを訪れる人は少ないでしょうが、たまたま発見してくださった方などにわかりやすいように同じ単語の説明(?)やら何やらを度々しています。 定期的に見て下さっている方からしたら、また同じ事書いてる…と思うでしょうが、ご了承ください。 と、これをここ…

明日は明日で書けなくなるかも知れないので、今日書く事にします。 1日土曜はカウンセリングでした。一応言う事をノートにメモしていくのですが、大体もう言いたい事は同じなのですよね。なので、30分が長かった…!!!! 同じ事をカウンセラーに何度も言っ…

やはりいっそ軽躁になってもらいたい。 活発的になりたい。 それでも、軽躁になるという事は、平らな所から上がってしまうという事で、それは一応病気の波の一部であるという事で、いつかまた落ちるのだ。 それはそれで辛い。 また切ったり薬を飲みまくった…