+spica+

とある双極性障害のぶろぐ

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も残り僅かですね。 どうやらここにきて少々鬱になっているような気もしますが、頓服を飲みながら何とかしたいと思います。この鬱が、もうすぐ新しい年になってしまうというそういう焦りからくるものなのか何なのかわかりませんが、ただ単に鬱期がたまた…

またエビリファイの液をちまちま飲んでいます。 駄目だなあ。 書きたい事がうまく出て来ない。 今年が終わってしまうよ。私は何か成長出来たのかな。 実際今泣きたくてしょうがない。 頭も回らない。 また別の日に書こう。まだ今年は終わらない。 でも、書け…

段々と忘れてゆくのね

おはようございます。 27日の朝なのですが、何だか昨日の夜中から少し堕ちています。 せっかく調子が良かったのにやっぱり軽躁だったのかな、なんて思ったりもしたり。 物欲も今は無いです。と言うより欲しい物は大体買ってしまったのですかね。 私が本当に…

久しぶりの更新になってしまいました。 最近は精神的にもだいぶ安定していて、のほほん暮らしています。 やはり睡眠時間が長くなったのと、レキサルティのおかげなのですかね?? まぁだらだら過ごしているのには変わりが無いのですが……。 火曜日のメンクリ…

以下LUNKHEADの『三月』という曲の歌詞です。 *泣いているのですか?動けないのですか?それでもどうにかして進もうとしているのですか?生きている意味などないなんて泣かないで大丈夫だから不安で怖くて 足がすくんでそれでも前を向くことが本当の強さだ…

あああああああ 私が勝手に被害者面しているだけ 家族のあり方に正解なんて無い 自分が選んできた事には責任を持て 何回同じ事思い出しては後悔してるんだよ こんなんだから変わらない 変われない 変わろうとしていない 最低だ

昨日からすんなり起きられるようになりました。と言うより早朝覚醒……? そしてやはり物欲!物欲!物欲!になっています。 昨日はいずれは買おうと思っていたのは確かなのですが、まだ先にしようと思っていたブルーライトカット眼鏡の度無しをつい購入……。他…

もう日が変わるのですが、これは12日の日記です。 今日は眠くて眠くて、一日中布団さんにいましたね。 風邪もまだいまいちなので、布団の中でぬくぬくとすやすや寝ていました。暖房もつけないので節約にもなりますし、良かったのかも知れません。 どーにもこ…

私はというと、この前1回ずどんと堕ちたきりそこまでのは無かったはずで、ぬるぬる生きています。最近一気に寒くなりましたね。 その所為か、母の風邪が移ったのか、昨日は朝起きたら喉がやられていて声が枯れていましたとさ。酷い声でした。 朝っぱらから近…

いつの間にか12月ですね。 2016年8月16日の私の他ぶろぐにこんな記事がありました。 「お盆の季節になると、余計に亡くなった人達の事を考えてしまうから嫌い。 私達は今を生きていて、もう過去になってしまった人の事を考えていたらしょうがないのだけれど…