+spica+

とある双極性障害のぶろぐ

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

だって、こんな未来望んでいなかったのだもの。

もう日が変わってしまったのですけれど、昨日9月28日は私がこのブログを始めてから2年経った日でした。 メールが届いていましたよ。 早いなあ……。 明日と言うか今日、29日カウンセリング9時~行ってきます。 とりあえずこれだけ。

疑心暗鬼やら人間不信やら。 そうですね、何だかやはり疲れています。 いつだったか何かの拍子に高校の時の彼氏からのDVの内容を母に話したのですが、まさかそんなに、といった感じで。唖然としていました。 私からしたらその時の事は確かにまだ憎んで恨んで…

もう私何年も前から、下手すると高校生の頃から、同じ事ばかり綴っているのですよ。 考えが全然変わっていなくて、大人になれないまま。 いい加減思考とか変わってくれないと困るのです。 親だっていつまで生きているかわからないですしね?介護になったりし…

とてもあの頃の私は輝いていたと思うし、本当に日常がきらきらとしていたと思うし、何なら未来だって希望に満ちあふれていた。 そんなだったから、余計に今の生活を不満に思うのだよ。 ジェットコースターみたいにね、てっぺんから一気に落下していったのよ…

お久しぶり?です。 最近また、ふと泣きたくなる時があり困っています。 いや、そのままおもいきり泣いてしまえば楽になるのかな、なんて思いつつも泣けなくてですね。エビ液を飲んでしまいます。 少し不安定です。 眠気も取れずだらだらお布団さんにいる日…