+spica+

とある双極性障害のぶろぐ

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月がもうすぐ終わる。 残りの予定が、飲み会と病院2つ、という何だか悲しい感じです。 飲み会は無職の人にはきついのですよ… それでも普段家族以外の人と会っていないし、久々に来れる友達もいるので、行きます。 最近の調子としては昔に比べて素晴らしく…

だるだるしています

おっと、過眠酷すぎます。 寝てましたね。素晴らしく。 腰が痛いよ…。 全然やりたい事が出来ていない! その癖トイレに立った時とかに間食はしてしまう。 太ったかな…。 あー また眠くなってきてしまった。20:38。 お風呂に入れていない。いやー入りたい。流…

眠くて眠くて困ってますよー。眠るのは好きだし、昔みたく昼間寝ても嫌な夢は見ないので良いのですが、1日1日過ぎていくのが早い!焦る! 薬も飲む時間がバラバラになってしまっている…。 あわわわわ 今は読みたい本が結構あるので、しにたいだとか過去が…

どうやら本当に神経を休める事に脳が司令を出したようです。 眠いです。合計すると12時間以上毎日寝ています。 あまりやる気もありません。暑さの所為とかでは無さそうなので、軽く鬱期に入ったのかも知れませんね。 さて、どうしたものかな。今15:36です。…

小さい頃思い描いていた未来図は高校あたりで崩れ、二十歳過ぎてからの未来図も今となっては無くなり、もう絶望しかなくて。 それでも誰かに殺されるのは嫌だし、死ぬ時は長年手帳に書いている日記類やら携帯、PCの中のデータを全て消去してからが良いし。所…

今日はお友達と星野珈琲とショッピングモールに行ってきましたー。 た、、食べすぎた。はちみつ豆乳とスフレドリア頼みました! お買い物は何か気に入った服があればなーっと思っていたのですけれど、いまいちで残念。せっかくセールやってるのになあ。。 そ…

もう8月になってしまいましたね。 今日はメンクリに行ってきました。 この前ブログを書いた時は何やら堕ちているような感じですが、だいぶ精神安定はしてきていると思います。 シクレストが20mgになったおかげなの……? デイケアにはまだ行く気にはなれませ…