+spica+

とある双極性障害のぶろぐ

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

この前ハーゲンダッツ食べました。美味しかったです。満足。 結局食欲もおさまらず、だらだら食べてしまっています。 脳が欲しているのですよね。 というか、他に楽しみが無いのかも知れません。 薬で躁を抑えている所為か、しゃきしゃき感も消えてますし、…

最近引きこもりです。 先週は5日外出してますが、今週はまだ1回も外出していません。 まあ雪が降ったりと寒い所為もあったのですが、あまり出る気になれませんでした。 軽躁だったのですかね。はてー? いつもならメンクリで話す事をメモ帳にちょこちょこ…

最近軽躁気味なのか知りませんが出掛けています。 免許が戻ってきて、1人で自由?に行ける範囲が広がったので、ふらふら出掛けるようになりました。 気になったら即行動みたくなってしまっています。 しかし出掛けず家にいると夜になると堕ちて不安定になり…

ずっと君の代わりを見付けて生きてきただけだったのかな。 幸せの形は人それぞれだと言うけれど、私の「幸せ」は君とずっと一緒にいる事だったから、今までずっとずっと自分の事を不幸だと思っていたよ。 でもいつかは抜け出さなければいけない日がきっと来…