+spica+

とある双極性障害のぶろぐ

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近は、ショートショートなるものを書いたりだとか、カウンセリングの事について調べたりだとか、この前までは文庫本を読めたりだとか、まぁ他にもあるのですが、色々な事が出来るようになっているので1日が短いですね。 充実していると言ったらそうなりま…

起きた後、バリバリ活動を開始するまでにかなり時間がかかるようになってしまいました。冬のせいにします。 しかもそんな感じなのでカフェイン、主にコーヒー、を飲むのですが、気持ち悪くなって吐く、という…。それなら飲まなければ良いのですが、体が動か…

あれ。昨日のブログは何時頃書いたのか覚えてないのですけれど、だいぶ堕ちていたようですね。 今日はそうでもないです。ただ、早朝覚醒してしまうので、寒い! ちょうど1番気温が低い時くらいでは無いでしょうか。4~5時起きですよ。 そして冬の所為もあ…

もう人間関係疲れました。 どれが本当でどれが嘘だとかわからない。 誰を信じれば良いのかわからない。 言っている事とやっている事が違う人もいる。 自分の事ばかり話す人もいる。 どうせ、どうせ、と思ってしまう。 私ははっきり言えない人だから、これは…

さてさて。 昨日は23時に寝て、今日起きたのが5時です。少しばかり睡眠時間が足りないです。最近、と言っても数ヶ月前から、早く起きる時は大体5時なので、これはそういう体になってしまっているのでは?という事も考えられるわけで。 良いのか悪いのか。…

寂しくて、。

昔、違う垢で書いていたブログがあるのですが、それを少しばかり読み返していました。 その時はまだカウンセリングに通っていたようです。そしてとあるカウンセリングのひとこま。 その時の内容が、「愚痴ばかり言われて辛い。という事を、他の人に話してい…

おはようございます。今は朝の7:21です。 まぁ、起きたのは5時少し前なのですがね。 どうもまた睡眠が不安定というか、まぁ気分の方はさほど波があるわけではないので良いのですが、やはり規則正しい生活が安定した精神を生むというか。 後は太陽の光ですか…

今日の手帳への日記書き書きは終わったので今度はブログに書く事にします。はい。 最近シクレスト(というお薬があるのです。興味のある方は調べておくれ。私は統失ではないよ。)を10mg飲んでいる所為か、眠りー眠りー過眠とは違う眠りが訪れていて、良い傾向…

やはり過眠は終わったようです。 昨日は眠くなってきたので早々床についたのですが、5時間ほどして起きてしまいました。深夜です。二度寝しようかとも思いましたが、寒さ故に出来ず、部屋を暖めていた所完全覚醒。 あかん。 若干軽躁気味のようです。ここで…

結局年末は腕を2回切って瓶の風邪薬を半分ほど飲んだわけでした。 んんn 確か過眠だったのであまり記憶がありません。そして堕ちていたのであまり記憶がありません。 新年迎えまして、はいはい。 あ、記憶違いでした。過眠なのは1月入ってからでした。既…