+spica+

とある双極性障害のぶろぐ

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あーだめなのですだめなのです 自分でストレス要因を作っているのです 今日があと2時間で終わる 自室で食べた夕食の食器もまだ洗っていない お風呂も入っていない 友達からの少し長いLINEにも返していない テレビや音楽やらがやはり無理だ 時間だけが過ぎて…

これを書いているのは朝、メンクリに行く前です。 結局早朝覚醒は相変わらず。もうどれくらいになるのでしょうね。 昼寝をしたり、しなくても4時頃起きるのは変わりませんね。 昨日はちょうどキッチンから自室へ戻ってきて携帯を確認した所、入院中の友達か…

友達に送ったLINEがなかなか既読にならないな、と思っていたら、精神科に入院していたようです。元旦那と喧嘩の末、自分でオイルを浴びたそうで顔が酷くただれた画像と共にLINEが来ました。 オイル、というのがよくわからなかったのですが、そこまで突っ込ん…

今日は晴れたんです。 だから、いつもよりも色々な事が出来るかなだとか思っていたのですが、違いました。 眠気と怠さと焦燥感と。何も変わりはしませんでした。 こんな生活をいつまで続けるのかと、自分で自分を責めて、その割には北側にある自室の電気をつ…

必要とされたい もうそろそろ駄目になりそう 辛い 誤魔化しているだけだ 逃げているだけだ 涙が出そうなのに出ない 辛い 頓服のエビリファイ内用液を飲むのをやめた シクレストで食欲が出てきている感じなので少し飲むのをやめてみる 流石にベルソムラの眠気…

光を求めて 深い深い井戸の中にいるようだ。深すぎて明かりが僅かしか見えない。今日は雨が降りそそいでいる。私の体はずぶ濡れだ。私は何処から来て何処へ向かっているのだろう。考えれば考えるほどわからなくなる。誰かに答えを求めても、きっと誰も答えを…

ここ数日の体調やら何やら書きたい事は多々あるのですが、頭が駄目になっていて書けません。 とりあえず明日の予定として11:15から歯医者なのですが行けるかどうかも謎です。 そして翌日はカウンセリングが10:00から。 何もかも億劫。しんどい。怠い。頭が働…

結局梅雨入りしてこれから雨の降る日が多くなるわけだ。 湿度も高くなり、爽やかに過ごせる日が少なくなるのだろう。 私は毎年この季節をどのように過ごしていたのだろうと思う。社会からドロップアウトしてから7年程経つ。改めて数字にするともうそんなに経…

混合状態な気もする。 自分の寂しさ埋めるだけ? あぁ、なんだろう 梅雨、来ないと良いな。 来ても精神に何も及ぼさなければいいよ。 どうせ引きこもっているから。 感情が揺れ動く。ゆらゆらふらふら。