+spica+

とある双極性障害のぶろぐ

今日は出掛けませんでしたが、午後あたりから軽躁チックになりまして、お安い買い物をポチポチと……。もう既に昨日の時点で予算オーバーしているというのに、溜まり積もった物欲が出てしまった感じです。

それでも欲しいと思ってしまったピンキーリングを買わなかっただけ良いと思う事にします。

ネックレスなら多分買っていたかも知れませんね……。リングを買わなかった理由の1つに、何号を買うべきか分からなかったというのがあります。

前はピンキーリングを1号で買っていたのですが、ここ1年で体重が7~10kg増えたわけで、指にも肉がついたのですよね。あとは最近冷たい物ばかり摂っていて動いていないのでむくみも……。

今の指だと家にある3号かな?は少し緩かったので、1号…買いたいのですが、入らなそうです。。実店舗に行ってはめてみろという話なのですがね。1番近くの店舗が家から車→電車っと使って50分程度ですかね。んーむ。

 

それよりも、障害年金の更新があるのでね!診断書料がまたかかるのですよ!!!

っとも考えてピンキーリング保留になりました。

3号を買ってぴったりだったとしても、頑張って痩せた時にぶかぶかだと困りますしね。

 

いやーしかし体が軽い!頭痛も今日は無かったはず?もう記憶にございません。

台風の影響がここらはほぼ無いまま終わりそうです。

こうやってぶろぐをだらだら書けるのも調子が良いからなのですよね♪

鬱入っていると本当に書けませんから。

 

いやはや、7月がまだ5日しか経っていないのに予算オーバーというのはどうゆう事。です。眠剤を23時頃飲んだので眠くなってきました。

あー明日の状態はどうなっているのでしょうね……。