+spica+

とある双極性障害のぶろぐ

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

突然の希死念慮→頓服のエビリファイ内容液服用→布団へ行く→電気を消す→泣く という事になったので、誤魔化す為にこちらに来ました。もう泣いてはいないので。 結局私の事を世界中で1番必要としている人って誰よ?!のような事を考えてしまい、堕ちました。 …

29日がメンクリの日でした。 弟の方は私と主治医が違うのですけれど、早く終わり、結局私が結構待たせてしまいましたね。エビリファイの注射もありましたので。 そして、主治医に、少し軽躁気味のような事を言われてしまいました……。なので、リーマスがやめ…

今日、と言ってももう日付けが変わっているので昨日なのですが、カウンセリング行ってきました。今回は前と違ってすらすら話せた気がします。なので気分的に少し軽くなりましたね。良かったです。 しかし今1番困っているのは睡眠の事なので……これはカウンセ…

何だか不安定続きです。 12日のカウンセリングではうまく話がまとまらなくて、駄目でした……。 まとまらなかったと言うか、話したかったテーマが複数あったのも原因ですかね。 後は自分が薬を数種類飲んでいたり、病気の所為だったりでカウンセラーの言ってい…

今日はメンクリに行ってきました。軽躁が終わり鬱っぽくなっていたからです。 あと、両親の言動が、私に向けられた物では無くてもストレスになっていたからです。主治医に話を聞いてもらう為に行ったようなものですかね。 なので薬の処方内容は変わらずです…

お久しぶりになってしまいました。 その間に私は美容院に行って髪の毛を思い切って10cm以上切ったりだとかして、傷んだ部分が無くなりましたー。シャンプーが楽ちんになりました。 最近は、朝は調子が良い事が多いのですが、夕方につれて段々具合が悪くなっ…