+spica+

とある双極性障害のぶろぐ

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近早朝覚醒は無くなったものの、だらだら寝てしまい起きてもねむーだるーな状態で、困っております。 エビ液を飲まなくなったので眠れているのかも知れませんが、これでは生活に支障が出てしまうのでどうしようか悩み中です。今日は主治医が午前中いる日な…

昨日、今日となんとなーく具合が悪くて(昨日は天気が悪かった所為だと思う)いやーな感じなのです。 せっかく安定していたのにまた鬱発動してしまったかなーなんて思ったりもして。 だるだるです。気持ち悪かったり、頭も痛かったり、体が重かったり、どー…

風がものすごく強く、夕方からは天気も悪くなってきたので段々と体調も悪くなってきて、だるだると過ごしてしまいました。 なんだかなぁ。これから先どうするかだとか、どうなるのだとか、ぐるぐる考えてしまって駄目でした。自分の好きな曲を最近聞いている…

ぐだぐだ過ごした日でした。 集中出来なくて、この前買った「面白いほどよくわかる!犯罪心理学」の本が読めませんでした。数ページ読んで断念しました。 明日は読めると良いですけど、天気が悪そうなのでそれに伴い体調も悪くなりそうで、んーわかりません…

久々?の更新です。 14日の火曜日にメンクリに行ってきました。と言っても体調が悪くてその1週間前にも行っているので何だかーですが。 最近は精神面が安定していると思われます。主治医に話したら、「シクレスト10mgにしてから良いねえ」と言われて、デフ…

文が書けません

カウンセリング受けてきました。 少し小さめの、通院記録として使っているノートに3~4頁言いたい事、考えている事を書いていたので30分では全部伝えきれませんでしたが。 再開した理由等々話してから、とりあえずだらだらと。書いてある事を端から端まで…

日付が変わってしまいましたが、3日の日記でも書こうと思います。 シクレストという薬が倍になったのは書きましたが、2日の日は不安定な事もあって他の薬も倍飲んだのですよね。 そうしましたら、やはり一度早朝に目覚めたのですがすぐに眠れ、起きたら昼…

こんばんは。只今の時間は18:42です。 最近体調不良が続き、これが結構しんどかったので予定通院日よりも2週間早く、昨日病院に行ってきました。 いつもかなり患者さんがいるのですが、たまたま少なくて、もしや今日は違う先生?!等と思ったりしたのですが…