+spica+

とある双極性障害のぶろぐ

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

無理でした。体調悪くなりました。 主治医は、私を幸せにするのが夢?なようですが、という事は私は今幸せではないのでしょうか。 幸せは人それぞれあると思いますが、そこの所どうなのでしょうね。 幸せとはなんぞや。 ひとまずたまに幸せは転がっている。…

23日の19:30~また外泊です。 段々と家に慣らしていくという外泊をしているわけですが、おかしな話ですよね。今回の外泊は起きられなくてほぼ寝ていました。暑かったり雨も降ったかな? ほぼ寝ていてあまり両親と関わらなかった所為か、薬も飲まずにすんでい…

また16日から外泊だったのでここを書こうとしていたのですが、なかなか書く気になれず放置していました。 外泊初日はいつも調子が良い。 天気も悪くなり段々と調子が悪くなる。 薬減量中なのに家にあるストックの薬を飲まないとやっていけなくなる。 困った…

入院生活46日目。 もう慣れてゆるゆる過ごしております。 こちらのぶろぐを携帯から更新しようかな、なんて思っていたのですがやはりPCからが打ちやすいので、外泊したついでに。と。 色々不便ではありますが慣れてきてしまいました。 PCが使えないのが痛い…