+spica+

とある双極性障害のぶろぐ

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

駄目だ。 笑顔が作れなくなってしまった。 夕食中母に、あんたそのまま寝ちゃわないでしょうねぇ。と言われてしまった。 朝か昼に鏡を見て、あー顔死んでる。とは思っていたから、そんなには言われた事に関して思わなかったのだが、もう1度鏡を見てみると酷…

今日はメンクリに行ってきましたよ。 やはり軽躁の判断でした。表情や化粧ノリも違うらしく、生き生きしているらしいのですよね。あと話し方ですかね。 知ってたー知ってたー自覚していたーなのですが。ううっ……。 そうですよね。軽躁。体も軽くなって(体重…

お久しぶりです。 結局ピンキーリングも買ったわけだからこの前届いて、無事に指に入りましたし、つい最近夏用の化粧水も買ったし、SkypeだのLINE通話で話したりも長時間するようになってしまったし、そうです軽躁気味です。 誰かと繋がっていないと駄目なよ…

……悩んでいたピンキーリング、結局1号を買ってしまいました。 何しているのだ私。 つらたん。つらたん。

今日は出掛けませんでしたが、午後あたりから軽躁チックになりまして、お安い買い物をポチポチと……。もう既に昨日の時点で予算オーバーしているというのに、溜まり積もった物欲が出てしまった感じです。 それでも欲しいと思ってしまったピンキーリングを買わ…

日付け変わって5日になっていますが、4日のつもりで読んで下さい。 やはりテンションが少し高いのは事実なようです。眠りたくなーい。 物欲が酷い。OPERAのリップティントを1つ持っているのに限定色が出ていたのを知り、2種類購入してしまいました。。きっと…

そういえば3日にメンクリに行ってきました。 どうやらまだ躁鬱混合状態らしいです。悲観的に考えたりする割には話し方や表情はしっかりしているし、云々。 まあ、その通りなのですけれどね。 はぁ。 そして先程薬の貰い忘れに気付きましたとさ……。ガスターの…

この家にいると何が正しいのかがわからなくなる。 逃げ出したい。 今更ながら自室があって良かったと思う。 人間は誰しもが生まれた瞬間から死へのカウントダウンが始まっていると思うが、それがいつになるのかは分からなくて。 自分で決めようと思うのなら…