+spica+

とある双極性障害のぶろぐ

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近ダルメート15mg、ベンザリン30mg、シクレスト20mgきちんと飲んでいてぐっすり眠れています(多分) 早朝覚醒はしますけれどね、もうこれが自分の生活リズムになってしまっているのかなーとも思ったり。4時5時起きが当たり前のような。 友達の結婚式が明…

珍しく朝ブログを書くなど。 今までにメンクリ、大学病院、美容院まで用事を済ませました。 メンクリではダルメート30mg、ベンザリン20mgだったのが、ダルメートを半分の15mgにしてベンザリンを30mgに増やす形になりました。 まあ元からダルメートは15mgしか…

11月ももう1週間過ぎたのですね。 こうやってどんどん時が経っていくのを焦りとしか感じられないのがすごく切ないです。 体調の方はぐだぐだで、昼夜逆転チックになった日もあれば早朝覚醒だったり昼間寝過ぎたり、駄目です。 最近冬季うつ気味なのか、眠く…

お久しぶりです。 ダルメートの仕業で3日程過眠続きで1日の大半寝ていたのですが、これでは何も出来ない、と思いダルメート抜きで寝てみて。ダルメート入りで寝てみて。 そうしたら、あ、あれ?あまり変わらない?と。 どうやらダルメートの仕業では無く普…