+spica+

とある双極性障害のぶろぐ

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

はい、睡眠不足です……3時間睡眠です。 また寝ようとしたのですがどうも落ち着かず、4時になる前にシャワーを浴びて全身さっぱりさせました。ちなみにその後食べた朝食はスーパーのたこ焼き8つです。酷いですね。 結局メンクリに行ってきましたよー。 その…

さて、ここ数日……4、5日でしょうか。私は躁鬱混合状態なのか、軽躁なのか、という感じで過ごしていました。 いつもなら自室に篭ってテレビをつけてニュースを見ながらぱそこの画面には大抵TweetDeckが開かれており、携帯でLINEやらゲームやらTwitterやら、…

これを書いているのは珍しく昼間です。こんにちは。 昨日私、母、弟の3人がメンクリに行っている間にこの前購入した私のマットレスと、父のベッド&マットレスが届きました。 昨日は結局午前中はメンクリで終わってしまったわけですし、そして帰宅して昼食…

今日メンクリに行ってきました。 弟の飲んでいる薬、エビリファイ3mgではなくて1mgでした。間違っていました。1mgかよ! 弟はまだわからない事が多いので、とりあえず薬は飲み続ける方向で。今後どうなるのでしょうねえ。でも薬が効いて楽になっているの…

こんばんは。 7日に約1年ぶりにカウンセリングに行ってきました。少しペースをあげて話して何とか言いたい事を全部吐き出しました。久々にあったカウンセラーは眼鏡が変わっていました。特に言ったりはしませんでしたけれど。 やはりこちらが話したい事を…

この前メンクリに行ってきましたが、体調がだいぶ良くなってきている気がしたので、リーマスあるとODしちゃいそうなので、無くならないかなーなんて思って言ってみたのですが、まだちょっと無くせないなぁ~……。と、処方継続です。切なひ。 あとODするの前提…