+spica+

とある双極性障害のぶろぐ

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

メンクリに行ってきました。 受付は診察が始まる30分前なのですが、私が行った時にはもう、1人目の方がいらっしゃいました……。私は受付開始の20分前位に着いたはずなのです。一体何時からいれば1番目になれるの?!と思いましたね……。 そしてその方は先にカ…

メンクリに行く前、朝の4時半に今回書き始めました。まだ外は暗いですね。 昨日は堕ちている友達との通話で、こちらも疲れてしまったと言いますか、その子のテンションが伝染ってしまい、エビ液を飲み眠剤も飲み、21時ちょいに布団に行きました。あぁ……。ま…

おはようございます。はい、だいぶけろっとしています。 今は朝の方が体調が良い感じですかね。やりたい事が多すぎて困っています。しかし流石に早朝からピアノは弾けないので、(一応私の部屋は少し防音にはなっています。)録画してあったけれども観られない…

昨日は雨が降ってきた所為か夜になって見事に堕ちました。 お風呂も久々入れませんでした。 昼間母と共に色々と出掛けたりだとか、洗濯物も3回回したりで量が多かったりだとか、原因も多々考えられるのですが……。 軽躁だった反動がずどっと来た感じで、泣き…

只今朝の8時です。 これからの季節、鬱状態が多くなっていくのではないかという不安の元もと過ごしています。だからこそ軽躁のうちに溜まっているやりたい事、やらなければいけない事はしておきたいのですよね。 だいぶ軽躁状態は抑えられてきているのかも知…

23日にメンクリに行ってきました。 これ以上軽躁気味になるのだけは避けたいという事で、抑肝散というイライラや神経の昂ぶりを抑える漢方を毎食後と、エビリファイの液を夕食後と就寝前に飲む事になりました……。 リーマスは増やしたくないという結果上記の…

最近軽躁気味です。 昨日はカウンセリングでしたけれど色々状況?環境?が変わって話したい事がかなりありまして……30分内に必死でまとめました。何とか言いたい事は全て話せたので、良かったです。次は3週後にしてもらいました。 その後友達に頼んで本やら古…

昨日1人でメンクリに行ってきました。 いつもよりは空いていたので良かったのですが、色々話していたら30分ほど?もう少し?経ってしまっていて、他の患者さんごめんなさいーーー!という感じでした……。 先生には、「先週来るかと思っていたよー」と言われる…