+spica+

とある双極性障害のぶろぐ

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

もう本当に今年も残りわずかですね。 そうなるとやはり過去を振り返ったりしてしまうわけで、今年はどんな年だったのかな、と。 やはり1番は精神科へ入院した事ですかね。2ヶ月程でしたが。 厄年め。。 その2ヶ月が、「入院していた」として一括りにされてし…

結局昨日はシクレスト無しだったわけですが、寝てもいないわけですよ。え。 音楽聴きながら歌っていたら寝るタイミングを失って、Twitterのフォロワーさんが起きてきたので3:30頃からSkypeして、数時間昼寝をしましたね。 そして夕方から片付けを開始。断捨…

相変わらず睡眠障害は続いていますが、ダルメートからロヒになって、少し改善されたかなーという感じです。ダルメートは長時間型なので昼間も結構眠かったのですよね。それなのに中途はするし早朝覚醒はするし、と。 今も0時過ぎに寝てから3時頃一度目覚めす…

いつだか2本だけ腕切りました。あれれ?そんなに深くないわけですが、明らかに自分で切ったのがわかる感じですかね。まあそういう気分の時があったわけです。 ここ数日は年賀状作成で時間取られていました。 自分の分は少ないのですぐ終わったのですが他の…

ここ数日堕ちる事が多くなったかも知れない。 それでも、腕を切る事は怖くなったから切っていないし、眠剤も勿体無いから極力ODしないようにしているし、少し成長はしたのかな。 シクレスト20mg飲んでいるおかげで所為か。 今日はベンザリン20mg、ロヒ2mg、…

あの時決断を間違えたのかな、なんて今思っても仕方が無い事なのだけれど、ついつい思ってしまうよね。 正しい道を歩んできた結果が今なのだと認めなければ。 きっともっと酷い未来もあっただろうし、こんな生活でも良い方なのかも知れない。 と、いうのも多…

今日2回目の投稿です。 最近PMSの所為か些細な事に苛々してしまう自分がいて。 普段ならスルー出来る事でも出来なくて。 ピルは飲んでいるのですけれどね。飲んでいなかったらもっと波があったのかも知れないですね。 どんどん過去になっていくのが怖いです…

時が経つのは早いのですって…。 結局カウンセリングの事を母に相談していなくて、また土曜日が終わってしまった。(只今21時です。) ※担当のカウンセラーさんがいるのが土曜日のみ カウンセリングを受けなくなって数ヶ月経つけれど、やはり行かなくても良いの…

結局23時半就寝、3時中途覚醒、最終的に5時半起きでした。まぁ、寝てる方ですかね。 それでも昔はロングスリーパーだったような記憶があるので、もう少し寝たいです。 3時に1度起きてしまったのが余分です。 そして体重を計る事を忘れて冷凍パスタ食べたよう…

昨日寝たのが久しぶりに1時頃でいつもより遅めだったのですが、結局4:30頃目が覚めてしまいましたね。 起きてすぐ朝食が食べられる私なので、最近の食欲増加の所為もあり朝食もぐもぐと。当然その後寝たら消化にも良くないので、起きている事にしました。 中…

昨日は色々理由があったのですが、毎日LINEのやり取りをしている友達に向けて溜まっている事を長文で吐き出しました。悪意があったわけでは無いと思うのですが、どうも返信が気に入らなくてですね。 普段あまり反論?しない私なのですが、つい。 そして結構…

お久しぶりな気もしますが気にせず。最後の月、12月になってしまいましたね。 早いものです。 11月にあった友達の結婚式は無事に終了致しました。 夜中に目が覚めてそこからなかなか眠れず、いっそ起きていようかとも思いましたが、二次会まで出る予定だった…