+spica+

とある双極性障害のぶろぐ

もうすぐ7月も終わりですね。

ここ1週間ほどまともに外に出ていない気がします。朝、雨戸を開けたきりずっと家の中にいます。

家、といってもほぼ自室にいますね。篭ってます。

 

それが絶対必要だと思いこんでいる。

諦めきれない。

せめて。

 

そんな感情を常に抱えながら過ごしています。

どうしたら改善されるのかなあ。記憶も捏造されているだろうし、人は変わっていくのだろうし、あぁ。

 

私も随分醜くなった。穢れてしまった。

何も知らないじゃすまされない。

 

毎日毎日「助けて」と思っている。

何から助けて、なのかはっきりしないけれど、多分毎日そう思っている。

鬱期かもね。