+spica+

とある双極性障害のぶろぐ

また16日から外泊だったのでここを書こうとしていたのですが、なかなか書く気になれず放置していました。

外泊初日はいつも調子が良い。

天気も悪くなり段々と調子が悪くなる。

薬減量中なのに家にあるストックの薬を飲まないとやっていけなくなる。

困った。

昨日はしんどくてしんどくて。それ、久々に味わったものですから辛さ倍増ですよ。

また今後の事やら何やら考えてしまい、鬱々していたり、家に帰るとどうも色々な物があったりして駄目なようです。現実に戻されるような感じ。

入院中は調子が良いのですよー。最初の頃は具合悪かったりしましたが。

薬もついにリーマスが無くなりました。

今月中に退院出来たらいいなあ、なんて思うのですけれどね。

自宅に帰ると調子が悪くなるので、意味ないと思うのですよね。

私は何処にいたら調子よく過ごせるのですか。未だ疑問。

 

ひとりは寂しくて。