+spica+

とある双極性障害のぶろぐ

何も信じられなくなっていく。

ははっ、そんなの前からですね。

どうだっていいんだどうだっていいんだ。

こんな人生。

知っているよ。自分でそうやってどんどん悪いモノにしていっている事も。

今日だってあと2時間しないうちに終わって、次の日が来るんだ。

そうしてまた最低最悪な日が増えるんだ。

嘘だよ。

今日は過眠せずに通常運転。否、軽躁だったかな。

でもまあ楽しく過ごしていたよ。

いつまで続くのかな。私は続いていって欲しいのかな。どうなのかな。

余計な事は考えない。それで済むならそうしたいものだけれど。

ああ、怖い。ああ、怖い。

全部ぶち壊されそう。

 

自分自身によって。