+spica+

とある双極性障害のぶろぐ

昨日からすんなり起きられるようになりました。と言うより早朝覚醒……?

 

そしてやはり物欲!物欲!物欲!になっています。

昨日はいずれは買おうと思っていたのは確かなのですが、まだ先にしようと思っていたブルーライトカット眼鏡の度無しをつい購入……。他の店舗さんで買った物があるのですが、ブルーライトカット率が高い分若干黄色?っぽく見えてしまうのですよね。それが無いほぼ透明のレンズがあるという事でそれにしてもらいました。その分カット率は下がるみたいなのですが、そこは仕方ない。友達が働いている所だったので割引してもらいましたー。と言ってもMacBook Airの分がすばらしーく響いているので……。痛い出費なのですが。

先程は何を思ったのでしょうね、カラコンを2種類購入。

は?

最近本当に酷いです。ストレスですか何なのですか。

感覚麻痺しています。お金をぽんぽん使うよりももっと他にする事があるのではないでしょうか。立場上においても。

 

あ、気の所為かも知れませんが、シクレストがレキサルティに変わったあたりから若干体重減少しています。シクレストを服用していた時はその後食欲が出てきてしまい寝る前に食べてしまったりしていましたからねえ……。

結果良かったのかな?と。

 

ルキアの限定の時計も届きました~。これは!可愛い!おしゃれ!

今までのxCと比べてしまうと駄目ですね。

自分の持っているxCは職場用で、今回のはお出掛け用という感じです。

実際私は働いていないので……xCは少し封印になるかも知れません。

 

そう、働いていないのにですね、働けない状態だから障害年金を頂いているわけですよ。それなのに、何しているのでしょうね。

無駄遣いしている場合では無いのですよ。

何かこう、物で満たそうとしているのかも知れませんが、それは解決にはなりませんよ……。はあ。

同じ年代の平均年収等を検索して溜息をついたりもしています。高校の頃は自分がこうなるなんて思ってもいませんでしたし。人生何があるかわかりませんね。