+spica+

とある双極性障害のぶろぐ

私はというと、この前1回ずどんと堕ちたきりそこまでのは無かったはずで、ぬるぬる生きています。最近一気に寒くなりましたね。

その所為か、母の風邪が移ったのか、昨日は朝起きたら喉がやられていて声が枯れていましたとさ。酷い声でした。

朝っぱらから近くのコンビニに行ってヴィックスと栄養ドリンクとポカリを購入して、またお布団へ……。勿論マスクも装着しましたとも。

風邪はそんなに引かない方なので、あるぇ〜?という感じでした。

11日の火曜がメンクリなので、悪化しないといいなあと思っています。はぁ。

メンクリに行かないとレキサルティとベルソムラの予備が無いので。あー面倒くさいー。

レキサルティが効いているからそこまで堕ちていないのかなあ?と思っているのですが、シクレストを飲まなくなってから睡眠が……酷い時は2時間ちょいで起きましたからね。また眠れるので良いのですが、どうにも夜の睡眠がうまくいかないです。

昼間少し寝ていますけれどね……。夜眠れていない→昼間眠くなるだと思うのですが。

よくわかりません!

何だか最近だらだら過ごしている所為でいまいちぶろぐも書けなくて。

やれやれですよー。

 

適当な感じですが、風邪を引いた事と最近はそこまで堕ちずに過ごしているはずだと言う事でしたー。