+spica+

とある双極性障害のぶろぐ

そういえば3日にメンクリに行ってきました。

どうやらまだ躁鬱混合状態らしいです。悲観的に考えたりする割には話し方や表情はしっかりしているし、云々。

まあ、その通りなのですけれどね。

はぁ。

そして先程薬の貰い忘れに気付きましたとさ……。ガスタージェネリックファモチジンという薬です。胃薬ですかね。前から処方されているわけではなくて、体調が悪く本来の診察日に行かずに行った日に頼んで、処方してもらったものです。

何事もあまり薬に頼りすぎるのも良くないな、と言う事で、そのままにします。

お薬手帳の1ページが毎回丸々シールで埋まるのですよね。お薬手帳の減りが早い!

 

はてー。

昨日寝るのも22時ちょいだったのか何なのか覚えていないのですが、とにかくいつもより早く寝て、そして今日は2時起きです。多分またその後少し寝たりはしていると思うのですが。2時起きって何だ。中途覚醒並。

数ヶ月前にもあった方が良いかなあ、と思っていたブルーライトカット眼鏡を今日は買いに行きましたよ。あとは洋服類を買いました。予算オーバーです\(^o^)/

10時開店のショッピングモールだったので、それに合わせて向かいました。

不便な場所にあるので、車でです。

いや~。早く起きすぎた所為か今日はテンションが若干高かった気もします。

1人でゆったりお買い物最高です!

 

前の記事に書いたのですが、今精神科に入院中の友達がようやく金曜、6日?に退院予定なので。10日に遊ぶ事になりました。2時間半かけて友達の所まで行ってきます……。私の体調が悪くならないと良いなあーと思っています。

このままいけば大丈夫そうですけれどね。

 

そんなこんなでテレビ等が無理なのは相変わらずですが、前よりは体調が良くなっているのかなあ、という感じです。

いつまで続くのやら?台風がきてまた天気が悪くなったら変わってしまうのですかね。そうならない事を祈ります。

 

物欲物欲ぅ~!