+spica+

とある双極性障害のぶろぐ

はい、睡眠不足です……3時間睡眠です。

また寝ようとしたのですがどうも落ち着かず、4時になる前にシャワーを浴びて全身さっぱりさせました。ちなみにその後食べた朝食はスーパーのたこ焼き8つです。酷いですね。

 

結局メンクリに行ってきましたよー。

その結果リーマスが更に200mg増えたので( ゚д゚ )1日合計600mg飲む事になりました。

大体こうなるのはわかってましたけれどね……。

やはり軽躁状態と言いますか、顔付きでもうわかったみたいです。。

 

帰ってきてからは眠くて眠くて、眠剤無しで6時間ほど寝てました。これだけ連続して寝られるのは久々なのでは?!と。

まあ寝たのが遅くて15時過ぎていたので今度は夜眠れるかわからないですが……。

お疲れモード。

 

そして父が本当に無理です。

ストレスです。

28日はカウンセリングの予定なので、そこで色々愚痴を漏らしてこようと思いますよ。

その前に明日、明後日、と2日連続病院ですがね…。