+spica+

とある双極性障害のぶろぐ

最近軽躁気味なのか知りませんが出掛けています。

免許が戻ってきて、1人で自由?に行ける範囲が広がったので、ふらふら出掛けるようになりました。

気になったら即行動みたくなってしまっています。

 

しかし出掛けず家にいると夜になると堕ちて不安定になります。

シクレストの所為か泣きたい気分なのに泣けないのですよ。感情が表に出せない。

CMとか見て涙出る事はあるのですがね、精神状態が不安定の時、泣いたらストレス成分出て楽になるだろうな、という時に泣けない。

泣きじゃくりたいのに出来ない。

辛いです。

でもシクレストを飲まないと余計不安定になるので、飲まなくてはいけない薬になってしまいました。飲まないと切ったりするのでね。

 

あとは軽躁気味?だとは思うのですが、小説を読んだりは出来ないのですよね。

集中力が無い。駄目です。

軽躁と行っても行動がちょっとそっちいっているだけで、んー。抑えなければ。

車を運転しているだけでは運動になりませんし、あと10kgくらい痩せなければいけなくなったので、(とある人との約束です。)何か頑張らないとなーと。

とりあえず1日3食で、余計な物は食べずにしたいですね。

早朝覚醒も最近していないような気がするので、食べる回数が減りましたので。

 

Twitterのフォロワーさんから教えてもらってOPERAのリップティント買ってみました。潤い的にも良さげです。

SUGAOのリップティントは唇の皮が剥ける気がして。それがOPERAには無いかなー?

 

今日はベンザリン30mg、ロヒ4mg、シクレスト30mgで寝ようとしています。

もう飲んであるので段々眠くなってきています。

今日はやりたい事はあっても興味がわかなかったので、昼間寝ていました…。

夜、薬のおかげで眠れると良いのですけれどねえ。

 

んーメンクリが次が2月6日です。その頃どうなっている事やら。

過眠期は終わったのかしらん。