+spica+

とある双極性障害のぶろぐ

時が経つのは早いのですって…。

 

結局カウンセリングの事を母に相談していなくて、また土曜日が終わってしまった。(只今21時です。)

※担当のカウンセラーさんがいるのが土曜日のみ

カウンセリングを受けなくなって数ヶ月経つけれど、やはり行かなくても良いのかなあ。

ただ人と話す機会が欲しいわけで。あと適切?なアドバイスだったり。

主治医から特に受けるように言われているわけではないですし。

12日にメンクリ行ってきましたが、回復傾向にあるのでは?と言う事でした。だいぶ制御出来るようになったとは自分でも思いますけれど、言ってないだけで未だ駄目になる時はあるのでちょっと複雑でしたが。

このままの状態が続いたら薬の種類はこれ以上減らせないはずなのですが、もう少し量は減らせるのかな??大体どの薬も最大量飲んでいるので。

寧ろ睡眠障害が相変わらずなので、定められた以上の量を処方されている気がする…。

いいのかな…。症状に応じて適宜増減するだか何だか書かれているので。

 

最近寒かったり、出掛ける用事も特に無かったりするので、日差しを浴びる機会が減っています!良くないです!

朝日を浴びて体内時計リセット!等出来ていません。私の部屋は日当たりも悪いので。

 

ベンザリン10mgと漢方だけで眠れていた時は何だったのだろう。

やはり今と処方も違うし、季節も違う所為ですかね。

謎!謎!

 

今年もあと2週間!嘘だと言ってくださいー!

果たして充実した毎日を過ごせていたのでしょうか…。

こんな堕落した生活で2017年が終わってしまうなんて。

躁鬱症状の波は無くなった気もするのですが、読んでいない小説、会報、観ていない録画番組、DVDが多過ぎます。今年中に何とかしたいですね。

1日少しずつでも良いから消化していかないと。

読みたい小説も漫画もまだまだありすぎるので!

でもきっとまただらだらと先延ばしー先延ばしーにして生きてゆくのでしょうな…。

自分の為に時間を使うようにしないと、ですね。

 

明日は友達とファミレスに集まっておしゃべりですよ!

楽しみます。はい。

 

ちょうどこのぶろぐを書いている時にiTunesでかけていた米津さんアルバムも終わった事ですし、この辺で。では。