+spica+

とある双極性障害のぶろぐ

11月ももう1週間過ぎたのですね。

こうやってどんどん時が経っていくのを焦りとしか感じられないのがすごく切ないです。

体調の方はぐだぐだで、昼夜逆転チックになった日もあれば早朝覚醒だったり昼間寝過ぎたり、駄目です。

最近冬季うつ気味なのか、眠くて眠くて食べたくて食べたくて。すごく困っています。

引きこもりなので日光を浴びないので余計なっているのだと思いますがー。どうしたものですかね。

そして外に出るのも億劫だったり。出掛けてしまえばなんて事は無いのですが、予定が迫ってくる度に逃げたくなります。

今月の残りの予定はメンクリ、大学病院、美容院、免許センター、友達の結婚式ですかね。んー

 

あーもう書く気力がない。もう眠剤は飲んであるのでもう少ししたら寝ます。

おやすみなさい。