+spica+

とある双極性障害のぶろぐ

16日は雨の所為かPMSの所為か寝不足の所為か、昼間結構寝た気がします。

昼間はね、安眠出来るのですよね。前からですけれど。

 

眠剤が本当にラムネ状態になっていて、この前は追加追加したのですけれど眠れなくて、結果一睡も出来ず。

もうずっっっっっっとですね。睡眠障害。耐性がついてしまっているのではないかなーと思うのですけれど、今更何に変えるのだろうという話だし、変えるとしたらロヒかなぁ。それかコントミンを追加で出すとかかなぁ。

しかしコントミンも太る薬なので出来れば飲みたくないですね。

 

最近はずっと雨ですし、体調があまりよろしくないです。

雨が降っても楽しめたのは小さい頃だけだ。今は不快でしかないかもな。

出掛けるにしても傘は邪魔だし服は濡れるし、んー。

こちらは田舎でほとんどが車生活なので、雨の中傘をさして何十分も歩くだとかそういうのは無いのですけれどね。不便ですー

 

そういえばこの前、入院して仲良く(?)なった人ふたりのLINEブロックしました。

正直きついです。私の心に余裕があれば良いのですけれど、今はまだ無いので。

トークされても返事に困るわけですし、とある人は「おはよ」とLINEが来たと思ったらすぐに「はなせる?」ですし。話していて楽しければ良いのですが無言が続いたり、いまいち困る通話だったわけです。

向こうも無職で、しかも一人暮らしなので、寂しかったりするのでしょうけれど、その「はなせる?」が毎日なのでこちらも勘弁。というわけで。

他にも話せる相手はいるようですけれど多分皆さん仕事だったりするので、同じ無職で時間のある私にそれがまわってきていたのだと思うのですよね。

「はなせる?」→「今出先だから無理、ごめん」の後に何時間か経って「ひまだお」と送られてきたり。出先だって言ってるのに。こちらは暇では無い。

そんなでもう嫌になってしまったのですよね。可哀想だとは思ったけれど、もう仕方無い。と思いまして。

 

LINE、「ブロックされています」とか出れば良いのになー

Eメール送ったらエラーで返ってくるような感じで。

 

あー先程眠剤少し多めに飲んだのですけれど、眠りたくない病が……。

17日火曜、もう既に今日ですがメンクリに行かねばいけないというのに。

ブロックしたもう1人の人も来るかも知れなくて、ひやひやしています。

ヘリウムガス買ってしまったとか言っていたなー。

(´・ω・`)知らんがな

私は冷めていたりするので、もう買ってしまったのなら実行に移してしまえば良いじゃん、等と思ったりする事があるのですが、亡くなるとやはり周りの人が困るよね。親しい人達はダメージ結構受けますよね、きっと。

親友を自殺で亡くしているそうで、その人の病名PTSDですから。

死ぬまではいかなくてももう会いたくないのですよ。疲れるので。

私は八方美人的な所があるので、駄目ですねー。多分ブロックされている事を知らないで、メンクリで遭遇したら普通に会話してしまうかも知れないです。

 

あーあー

ぱそこ開いてぶろぐ書いている所為だと思いますけれど眠気来ず。

眠剤飲んだら、眠気に耐えられなくなってすぐ( ˘ω˘)スヤァとしたいものです。

寝落ちする事もほぼ無いですし。助けてー。

 

これからもっと寒くなるとしたら早朝覚醒しても布団からなかなか出ないかも知れない。んんん

はー

人付き合い疲れます。助けてー。