+spica+

とある双極性障害のぶろぐ

今は深夜1時です。

この前メンクリ行ってきましたー。

体重増加の事も話したら、デパケンがねーと言う返答をいただきました。

確かにデパケン太るのですよね。それで食欲亢進になっていたのかなーなども思いながら。デパケン飲みたくないのですけれど、飲まないと発作が起きる可能性があるので必須なのです。デパケン、同じ量を入院中にも飲んでいたのに体重増えなかったのは、食事のバランス取れていて、間食も無かったからかなーと。

シクレストもちとあやしいのですけれどね。でも飲まないと眠れないという。

困りーです。

 

昨日は眠くて眠くて、20時半頃にはもう寝てしまい、2時間睡眠で、今に至ります。

Twitter開いたら眠れなくなりました。あーあ。

だらだら呟いたりTL見てました。

 

まー予定が無いので眠気のピークがきた時に寝てしまえば良いのですが、これ以上生活リズムをぐちゃぐちゃにするわけにはいきませんね…そうですね…。

そう、睡眠障害は相変わらずなので頓服でベンザリン10mg出してもらいました。

これ先程飲んだのですけれどね、効いてませんね。効いてないというより、液晶画面を見ていたり、布団から這い出しているので眠れていないのでしょうが。

 

眠いのですけれど、眠りたくない。

矛盾。

 

あ、昨日は両親と市役所に行ってマイナンバーカード?の申請してきましたよ。

証明写真撮る機械からそのまま申請が出来るという。

なんで証明写真の顔って酷いのですかね。普段自分はこんな風に見られているのかなあ等思ったら切なくなりました。

 

さてー体重を最低でも2.5kg減らさないといけません。

何故か今月入って急激に増えたのですよね。やはりデパケン

自分が醜くて泣けてきます。

その割には全身運動はしないし、駄目駄目です。

腹筋とストレッチはしていますけれど!

歳もとり、薬の所為もあり、代謝が落ちているのがきつい!

 

あーーーーー

昔みたく戻りたいです。

次のメンクリは3週後です。エビリファイの注射を打ってくれていた方が辞めるそうなので、繰り上げで。はぁ、めんどいなぁ。

でも貴重な外に出る機会なので…。引きこもりは辛いよ。

夏物が…もうそろそろ着れなくなる??

秋だーーーーーーーーーーー