+spica+

とある双極性障害のぶろぐ

本来の診察日の18日にメンクリに行ってきました。

希死念慮がひどい事、睡眠が相変わらずな事を話したらまたシクレストが5mg増えて、合計20mg飲む事になりました。えーん

早くデイケアの見学にも行ってみてとも言われました。いやだよー

そしてシクレストの増加の所為なのか眠れてない所為なのか知りませんが過食が酷い!困ります!

しかし飲まないと精神的な安定が得られないという…。

シクレストが原因では無いかも知れないので何とも言えないのですがね。

炭水化物摂取ばかりしているから酷いですよ食生活。

野菜を食べなさいって話。というかバランス良く…。入院していた頃の食事が懐かしいです。ホント。

面倒くさがりなので駄目ですねーあー。

一人暮らししていた時はどんな食生活をしていたのでしょうか…。

そして運動不足です。あぁあ。毎日暑いですよー。