+spica+

とある双極性障害のぶろぐ

さて、昨日眠り方を忘れてしまったので、夜中の2:30頃起きるというおかしな事をしました。3時間は寝たのですかね?どうなのですかね?という所。

そこから二度寝もせずに起きていましたー。だるでるんなのに、眠いのに、それなのに眠りたくない、という葛藤の末勝ったのは起きる!事でした!

意味がわからないよママン…

皆様寝ていてTwitterのTLも動いていないよ…LINE出来る相手もいないよ…

お腹は減るばかりだよ…大きな音も出せないよ…

のまま時は流れ。

 

もうほっっっんとだらだら過ごしていましたね。今日は。

Twitterの新しいPC用クライアント入れたりして連投していました。迷惑。

 

カフェイン摂りまくりでした。だるすぎて、頭が働かなくて、眠くて。そしてコーヒー飲んだら気持ち悪くなって吐いてしまったりだとか。酷すぎる。

今ももう眠すぎる。しかし流石にもう今の時間からカフェインは摂れない。(18時です

効率悪すぎますよ、ホント。ぬぼーっとぬぼーっと。

しゃきしゃきしていた時が今日は無い!はい、無い!!!!

本当はタイピング練習だとかもしたいのですが、昨日やりすぎた所為と自分のあまりのタイピングの遅さに絶望してですね。目を背けたいのです。なら尚更練習しろよって話なのですが、なんせ自己流の指の配置のままやってきてしまったので難しいのですよねー今から直るかなあ。

 

あああ、天気が悪かったのも良くなかったのかも知れませんね。頭重感。

明日は早朝覚醒してしまったら本の続きを頑張って…よ、読もうかなっ。

きちんとした睡眠時間も確保出来てすっきり起きられる事が1番なのですけれどねー。

 

そういえば、この体調の悪さはひょっとするとやっぱり~鬱状態かも知れません(*'ω'*)

カフェインで何とかもっている…のやも。久々チェックリストやってみたら当てはまりまくりで、あちゃーでした。うぬぅ

 

とりあえず明日はまた違った感じになっている事を祈りますっ。

今日よりは体調が良いと良いのですけれどー。