+spica+

とある双極性障害のぶろぐ

昨日、今日となんとなーく具合が悪くて(昨日は天気が悪かった所為だと思う)いやーな感じなのです。

せっかく安定していたのにまた鬱発動してしまったかなーなんて思ったりもして。

だるだるです。気持ち悪かったり、頭も痛かったり、体が重かったり、どーんずーんです。吐いたりもしました。あー嫌だ嫌だ。体調不良。

明日はカウンセリングの日ですよー

カウンセリング再開を決めた時のような感情が消えているので、あれ。再開しなくて良かった…?なんて思ったりしましたが、多分30分枠ですし、何だかんだ言ってあっという間に終わる気がします。

と言うか、外に出るきっかけを作るという目的もあるのでー。

あぁ、今日は3時頃目が覚めてから簡単に書かれている犯罪心理学の本など読んだりしていまして、そろそろ眠くなってきました。眠い。

心理学系の本は読んでいて楽しいですよー。倫理も好きでしたー。

あー眠い。頭が痛い。素晴らしくてきとーな感じですが終わりにします。