+spica+

とある双極性障害のぶろぐ

今日の手帳への日記書き書きは終わったので今度はブログに書く事にします。はい。

最近シクレスト(というお薬があるのです。興味のある方は調べておくれ。私は統失ではないよ。)を10mg飲んでいる所為か、眠りー眠りー過眠とは違う眠りが訪れていて、良い傾向です。深い眠りが取れている感じですかね。まぁ、ぐっすりすっきりしゃっきり、とはいかず、寝過ぎて、父の、雨戸を開ける音で起きたりしてしまうのですが。

※私の部屋は1階です。

そして今日は、昨日もそうだったのですが、youtubeで音楽を聞いていて、ええと邦楽、アニメ、ボカロを聞いていました。

アニメ曲で気になったのがあったので、リピート。弟がCD持っていないかと思い聞いたのですがもっておらず。残念。

その代わりに今更といってはなんですが、ラノベハルヒを借りてきました。昔から弟が持っているのは知っていたのですが、なかなか読む機会が訪れず。化物語シリーズばかり読んでましたからね。ラノベは。

まぁハルヒを読むきっかけは中途半端にアニメを見ていたのと、AbemaTVで昨日たまたま見ていない回のアニメがやっていたからなのですが。

 

うーん

 

いつにもまして文章が下手過ぎる。分かりにくかったらごめんなさい。

と、病気の所為なのか薬の所為なのか知らないけれど、活字があまり読めなくなっていたので、読めるか心配だったのですが、興味があったからなのか、面白くてぐいぐい物語へ引き寄せられていったのか分かりませんが、はい。

夕方から読み始めて2冊読み終えました。

途中からはTwitterやらLINEやらツムツムやらで、今日はこの辺にしておくか。と読むのをやめました。

明日、金曜日ばーっと読む予定です。読めれば良いですね。

 

そんなわけで、ちょいと前から調子が良いので、この勢いでーと思ったりしています。

やれなかった事を片付けてしまいたいですね。

ただ、これが軽躁だと困るので自分を客観的に見つつ、無理をせず、ですが。

オンラインショッピングは今の所抑えられているので大丈夫です。

このままあまり無駄遣いをしないでいられるのを願いつつー。

 

はてさて、眠剤を飲んだので眠くなってきました。日付けも変わった事ですし、眠る事にしますかね。

 

それではおやすみなさい。