+spica+

とある双極性障害のぶろぐ

今年も残り僅かですね。

どうやらここにきて少々鬱になっているような気もしますが、頓服を飲みながら何とかしたいと思います。この鬱が、もうすぐ新しい年になってしまうというそういう焦りからくるものなのか何なのかわかりませんが、ただ単に鬱期がたまたま年末に重なってしまったという事にしておきましょう。

いつかの記事で浪費癖の事に関し、借金はしてませんし?等書いているのですが、カード使っている時点でアウトですからねー?!と思いました。

 

昨日は眠剤を飲んで寝たにも関わらず寒さで何度も目を覚まし、かと言って毛布をもう1枚かけようだとか、そこまでの覚醒にはいたらず、寝た気がしませんでした。これ以上寒くならないで……と願うばかりです。午前中をだらだらと過ごし、午後からは朝からの頭痛が薬を飲んでも治らないので寝る事にしまして、その結果夕方頃まで寝ていましたね。こうやって1日が終わっていきますよ……。

 

そして先程夕食を食べ終えまして、こうしてキーボードをカタカタいわせているわけです。文を書くのは好きなのですが、段々と書けなくなっていっている自分もいる気がして、悲しいです。数年前のこのブログでは無い時はもっと長く書いているのですよね。

長く書くのが必ずしも良いわけでは無いのですが、伝えたい事を伝えきれなかったり、そうなるともどかしいわけで、自分の中でもやもやが重なりストレスになってしまうわけです。

 

今も書き出したのは良いものの、まとまらせ方がわからなくなっていまして困っています。昔は自由に、もっとすらすらと言葉が出てきたのですけれどね。

 

やはり年末になると今年1年を振り返ってしまうわけですが、振り返った結果は自分の中にしまっておきます。

そしてこのブログ、この記事を持ちまして更新を止めさせていただきます。

読者の方、ひっそり?見てくれていた方、今までありがとうございました。

今年もあと30、31日となりましたが、無事に過ごし、良いお年をお迎え下さい。

 

※なお、ブログの削除等は致しませんのでふと思い出した時にまた読み返して頂けると光栄です。それでは。