+spica+

とある双極性障害のぶろぐ

おはようございます。

27日の朝なのですが、何だか昨日の夜中から少し堕ちています。

せっかく調子が良かったのにやっぱり軽躁だったのかな、なんて思ったりもしたり。

物欲も今は無いです。と言うより欲しい物は大体買ってしまったのですかね。

 

私が本当に欲しいのは、物では無いのだろうな、と言うのが前からあるので。

目に見える幸せ、見えない幸せ。

私の思い描いていた未来。どうしても、それを考えてしまう。

誤魔化し誤魔化しで、もう吹っ切ったつもりで、新しい未来を望んでいるようで、出来ていない。

悲しいなあ。

 

もう何年こんな事を繰り返し思いながら過ごしているのだろうな。

何度ブログに同じような事を書いているのだろうな。

 

私は笑いながら何回心の中で泣いていたのかな。

ごめんね。自分の心に素直ではなくて。

でも、どうしようもないから。これが私だから。

 

変わらなければいけないのかな。

このままではやはり駄目なのだろうな。

それでも、まだまだ大人に慣れない自分がいて。

 

どんどん1年が経つのが早くなっていく。焦り。不安。考えたくないよ。

醜い心の自分がいる。

どれが本当の気持ちなのかわからなくなってくる。

 

とりあえず、頓服を飲んで気持ちをあげていきます。

 

年内中にもう1回位記事を書きたいなあ。

それでは今回はこの辺で終わりにしておきます。