+spica+

とある双極性障害のぶろぐ

久しぶりの更新になってしまいました。

 

最近は精神的にもだいぶ安定していて、のほほん暮らしています。

やはり睡眠時間が長くなったのと、レキサルティのおかげなのですかね??

まぁだらだら過ごしているのには変わりが無いのですが……。

火曜日のメンクリではそんなに話す事無く診察が終わりそうです。

クリスマスの日にメンクリですよ……。ケーキでも買って帰ろうかなと思っています。

友達と毎日結構通話している所為か、自分のしたい事が出来ない(読書等々)、と言うのもあるのですが、話す事がストレス発散になっていると思います。

とにかく、OD?何それ。リスカ?何それ。状態です。リスカと言うより途中からアムカになっていましたが……。二の腕まで切ったりだとか。

そして傷はいつも浅いのですが、色素沈着で……数ヶ月前に切った痕がまだ残っています。勘弁してくらさい……。早く治って。。

 

困る事と言えばやはり浪費癖ですね。

軽躁なのか、単に浪費癖なのかの区別がついていない状態……。

 

今23日が終わって日付けが24日になってしまっているのですが、眠剤を既に飲んであるので段々眠くなってきました……。

と、まぁこの調子で、あーーーーーーーーーーーーーーーっとならないように過ごせたら良いな、と思っています。

 

はい。