+spica+

とある双極性障害のぶろぐ

もう日が変わるのですが、これは12日の日記です。

今日は眠くて眠くて、一日中布団さんにいましたね。

風邪もまだいまいちなので、布団の中でぬくぬくとすやすや寝ていました。暖房もつけないので節約にもなりますし、良かったのかも知れません。

どーにもこうにもやはり寒いとすんなり起きられませんね。んー。

 

そして浪費癖発動しました。ルキアのクリスマス限定?の時計

lukia.seikowatches.com

頼んでしまいました。ぁあぁ…。

今のより可愛い感じですかね。今使っているのはxCなのですけれど、元恋人さんとペアなのですよね。相手がまだ使っているのかは知りませんが、んー。

結局確かどちらも電波時計でソーラー電池で便利なので良いかなーと。

良いかなーと、って言っている場合では無いのですけれどね……。自分へのクリスマスプレゼント……なんちゃって。。

欲しい物は色々あるっちゃあるのですがねー…。ちょっとカードだと支払い月がずれたりして、後から、?!?!?!??!ってなる事があるので気を付けなければいけませんね。。

というか私にカードを持たせてはいけない……。

 

あ、精神状態はというと、レキサルティが効いているのかね?って事で、継続です。

シクレストのにがにがから解放されて万々歳です。リチウムの血中濃度も正常でした。

ただその、浪費癖が問題ですね。リボ払いしたくないのですけれど、親に怒られる……。多弁も減ってきたような気がするので、浪費癖が治まればだいぶ安定している状態になるのですがねー。

見るから欲しくなるのですけれど、今ってSNSで広告出たりだとかして、あああー!ってなってしまうのですもの。。知らなければ買わなかった物を……。

自分で働いているならともかく…なので…すごく後ろめたさが…。

 

さーてー。明日は何時に起きるのでしょう。

ふあぁわ。