+spica+

とある双極性障害のぶろぐ

メンクリに行ってきましたよ!

軽躁ではないかと言われましたよ!

いや、軽躁だとはMac買った時点でそう思いましたけれどさ。軽躁中に切ったりODするものなのかな、と。泣いた事もあったりだとか。診察中にも泣いたりだとか。

 

私は結局どうしたいのでしょうね。

とりあえずまた入院を考えた事があるとも伝えました。

でも入院する為にはまた色々揃える物がありますしね。前に入院した時は春〜初夏でしたが、今回するとしたら秋〜冬ですし?!服装も考えなくてはいけないし……。

制限もありますし。食事はバランスよく考えられているはずなので、入院して痩せる可能性もあるのですけれども。前回は痩せたのでー。

んー……。しかしやはり悩んでしまいますよね。はぁ。

これが冬季うつ的なものだと良いなあ。まだ冬はこれからですけれどね。だいぶ日が暮れるのも早くなってきましたし。

 

主治医に、軽躁で物を買ってしまうよりも、少し位眠いのがちょうど良いんじゃない?とも言われましたけれど。

確かに最近睡眠時間一気に減ったのですよ。

過眠何処……。

ブルーライトカット眼鏡つけているのですが、液晶の見過ぎか軽躁だからですね!

あああ

困った困った。

 

今見たら漢方が来週のメンクリまで無いですね。あちゃー。気付くのが遅かった。

そんなわけで今日はベンザリン1週間分だけもらって帰宅です。

ふぅ……。

また来週かあ……。

そういえばレキサルティは効いているのだろうか。レキサルティはまだまだ謎なお薬です。しかしまあ、もしシクレストで体重増加の副作用がおこっていたとしたら、レキサルティで少しは改善出来ないものですかね??

レキサルティも体重増加の副作用があったような無かったような。

とりあえずにがにがシクレストとおさらば出来るのは良い事です。

 

これまた。新薬の実験台にされているような気もしてしまうのですが、少しでも合う薬を見付けたいので、飲んでやろうじゃん。という気持ちです。

はい。

少しずつ改善出来れば良いですね。

 

あ、いつからかずっと自室で夕食を食べているのですが、今日は母はお通夜出席。弟は眠って(逃避かも知れない)いるので、よく考えたら父はキッチンで1人で食べているのか、と。私はもう食べ終わっているので、だからと言って何も無いのですが。

父がストレッサーな部分があるので、良かったのですかね。これで。

 

ふわー。