+spica+

とある双極性障害のぶろぐ

今日は何だか天気が悪かった?所為なのか、眠くてやる気も無くて駄目駄目な日でした。

4~5時間睡眠で、昼間眠くても昼寝をせずに過ごしていた時期もあったのですが、最近二度寝もしますし、今日は昼寝もしてお布団さんに随分いました。軽躁ぽかったのが嘘みたいです。冬季鬱のような感じですかね。食欲が本当に酷い!食べても食べても満たされません。当然体重は減りません。じわりじわり増加しています。

レキサルティが処方されてからなのか知りませんが、どうも調子がいまいちなような……。まだそんなに飲んだわけでは無いので関連性は分かりませんが。

あー!

昼寝もしていた所為でもう20時なわけです。夕食は済ませましたが、あとお風呂に入って等々していたらすぐ今日が終わってしまいますね。

この前メンクリ後に図書館に寄って借りてきた本があるのですが、この調子だと読めそうに無いです……。1冊は読み終えたので良いのですが、もう1冊あるので。んー困りました。せっかく借りたのだから読み終えたいのですけれど……どうもまた集中力が。

と、こうなると軽躁状態の時が懐かしく思えてしまうのですよ。

あぁ、今日のこの怠さ?は軽躁の反動からくる物なのですかね。

んんんn

困ります。

とりあえず本は返却日が13日なので、それまでに何とか読み終えたいものです。

さて、お風呂に入ってまったりしてきますかなあ。

実際入るのすら面倒なのですがね……。