+spica+

とある双極性障害のぶろぐ

メンクリに行く前、朝の4時半に今回書き始めました。まだ外は暗いですね。

昨日は堕ちている友達との通話で、こちらも疲れてしまったと言いますか、その子のテンションが伝染ってしまい、エビ液を飲み眠剤も飲み、21時ちょいに布団に行きました。あぁ……。まあその所為?で、3時前に起きたのですけれど。んーむむむ。

やはりまだ少し堕ち気味なので、多分早く起きてしまうだろうから、また溜まっている録画番組でも見ようかなあーなんて思っていたのですがその気になれず、お茶漬けを食べて身支度をして、自撮りをしてTwitterにあげていた所です。←

家を出るのは8時頃の予定だったのですがもうコンタクト(カラコン)も入れてしまいましたよ。早い。

今日は帰りに図書館にでも寄ってみようかなあなんて思っているのですが、まだ読んでいない本はあるのですよね……。どうしようかなあ。

あぁ、冬季鬱に入っているのか薬の所為なのか食欲が。。

しかも今更眠くなると言う。朝の薬飲んだからですかねえ。

んー今日の予定がいまいちたてられない。ぶろぐもまとまらない。あぁあぁ。

 

またメンクリから戻ってきたら書きますね。多分。