+spica+

とある双極性障害のぶろぐ

昨日は雨が降ってきた所為か夜になって見事に堕ちました。

お風呂も久々入れませんでした。

昼間母と共に色々と出掛けたりだとか、洗濯物も3回回したりで量が多かったりだとか、原因も多々考えられるのですが……。

軽躁だった反動がずどっと来た感じで、泣きましたし、私の存在は悪だとかも思いましたし、とりあえずいつもより早目に寝ました。

そして何もかもどうでもいい……興味が無い……一人暮らし出来ないのなら入院したい……と自分から思ってしまったり。よくよく去年の入院生活を思い出して、いや、やはり入院となると費用もかかるし制限されるし、また慣れるまでがキツい。と思いその考えは吹っ飛びましたが。

早くメンクリに行って主治医の指示を仰ぎたいです。メンクリまた1週後~?めんどくさっ!!と思っていたのにこれですよ。はぁ〜。

これ本当に、天気……と言うか、気圧の問題なのか(昨日は頭痛がしだして鎮痛剤を飲んでいる)晴れてくれたら気分が戻るのか知りませんけれど……。躁転からの4日後くらいに鬱転だとしたら、どんだけサイクル早いの。と言う事になりますので。

溜息です。

ああ……寝て少しすっきりしたのでお風呂に入ってきましょうかねぇ。今 朝の5時をまわった所です。それともこのまままた寝た方が良いのですかねぇ。

本来ならば昨日堕ちた時点でぶろぐを書きたかったのですが、書けませんでした。

その時の感情を吐露したかったのですがね。

 

私を必要として下さい。それしかまた、自分の生きている意味が分からなくなっている。存在していて良いのだろうか。辛い。

ひとまずメンクリに行く日までに何とかします。

 

あぁ、雨が強いよ。

しかしぶろぐが書けたという事は昨日よりはマシになっている証拠。

気合い。