+spica+

とある双極性障害のぶろぐ

最近軽躁気味です。

昨日はカウンセリングでしたけれど色々状況?環境?が変わって話したい事がかなりありまして……30分内に必死でまとめました。何とか言いたい事は全て話せたので、良かったです。次は3週後にしてもらいました。

その後友達に頼んで本やら古いプリンターやら古いミニコンポを一緒に売りに行ったのですが、んー買取安くて泣けました。いやまあ、どうせいらなくなった物なので、少しでも値がつけばありがたい&処分の手間が省けたので……と言う感じですかねえ。今だったらメルカリやら、昔だったらヤフオク等。使えばもう少し値段がついたのでしょうけれど、そんなのやってられるかー!な、今の私です。

そして、文頭にも書きましたが軽躁気味なのですよ。なので、本当なら次は2週間後の30日に行くはずだったメンクリにまた23日に行ってみます……。面倒ですけれど、周りに迷惑がかかるのと(←多弁等)浪費癖が……。

来月には車の保険も決めなければだし、車検もあるので。それ以外の出費が多いとまた母に言われてしまうので何とかやりくりしないと、です。

ふああああああーーーーーーーーー

そういえば今月はずっと睡眠不足のままやってきた所為も軽躁と関係あるのかも知れません。昨日は夕方~夜また両親のいざこざがありまして、早く寝ましたけれどね。なので変な時間に起きてしまって、今、夜中の3時半頃です。つい買ってしまった1万ちょいのタブレットからぶろぐを書いています。amazonさんでポチッと。

でもまあ、また寝てみますかねえ。

 

でわでわ、おやすみなさい。