+spica+

とある双極性障害のぶろぐ

お久しぶり?です。

 

最近また、ふと泣きたくなる時があり困っています。

いや、そのままおもいきり泣いてしまえば楽になるのかな、なんて思いつつも泣けなくてですね。エビ液を飲んでしまいます。

少し不安定です。

 

眠気も取れずだらだらお布団さんにいる日々でした。眠いのに、いざ寝ようとすると眠れなかったり、眠剤を飲まずにうとうとーと眠るので変な夢を見たりだとか。

何とか起きていようとして懲りずにコーヒー、お茶等のカフェイン摂取で頑張ろうとするのですが、無意味に終わり、結果気持ち悪くなる、と。そして利尿作用の所為でトイレも近くなる、と。

なので前に市販薬のエスタロンモカを飲もう!と思い買ったのですが効かないのですよね。あれ?みたいな。炭酸が駄目なので、モンスターも飲めないのです。飲んだ事無いのですが、確か炭酸飲料でしたよね?

今日は何故か眠気はそんなに無いのですが、それは昨日眠剤を少し多めに飲んでぐっすり寝た所為でしょうか。

まぁ、仕事をしているわけでは無いので……眠ければ寝てしまえる状況なのでこういう時助かりますね。しかし、仕事をしていないと金銭面と人と触れ合うのがほぼ同居人の父、母、弟になってしまうので、そこが困りものです。しかもほぼ自室に篭っているので。

 

この前は中学の同級生とファミレスでわいわいしてきて、息抜きになりましたね。楽しかったー。笑ったー。

 

そんな感じで、今日は雨降り。のそのそと過ごしています。