+spica+

とある双極性障害のぶろぐ

何故かショパン英雄ポロネーズを聴きながら、レスタミン120TをODした時の事を思い出した。
もういつだったかも覚えていないし、とにかく周りに迷惑かけたという事は覚えているので今後もする事は無いだろう。

昔の、目が覚めても1人では起き上がれないようなODや、嘔吐が止まらないODももうしないと思う。

しかし体調不良は相変わらずなので、何かの弾みにしてしまいそうで怖い。

生きている意味とはーー
生きていく意味とはーー

あー

ちょっと最近疲れました。いや、梅雨あたりからずっと混合状態だったのかなあ。
よくわかりませんが、もう8月も終わりで。
焦り。常に焦り。

 

21日のメンクリの事についてはそのうち書きます。気が向けば。