+spica+

とある双極性障害のぶろぐ

お金を使いすぎだというのに、美容室、カラーを予約してしまった。

結局引きこもりであまり外に出る機会が無いので、このまま伸ばしっぱなしでもいいかなあ、なんて思っていたのに、サイトで画像見ると駄目ですね。

こんな色にしてみたい~~が出てきて、結局選べてないのですけれど、どうしようかな。美容師さんと相談だなあ。

今は朝の4:30頃で外もまだ暗いのですけれど、昨日少し早く寝てしまった所為で、若干早く起きてしまい、そのままwebで予約をしてしまった感じですね。

あー。

今日はまだ苛々していない。眠いからかな。

13時から予約したのですけれど、この眠気がどうにかならないと辛いものがあるのですけれど。。うとうと……。

カラコンも入れてしまったし(1day)また寝ると変に寝癖がつきそうだし、どうしましょうかねえ。耐えろって事ですか……。自業自得ってやつですか……。

もうちょと髪色探してみますかねー。でもはっきり同じ色に出るわけでは無いので、んーっと言った感じなのですよね。

とりあえず眠気と戦います。