+spica+

とある双極性障害のぶろぐ

助けて下さい。助けて下さい。

思い切り泣きじゃくれたら。思い切り腕を切れたら。腕は、多分その場限りで後悔しか残らないから無しとして。

感情を表に出したい。何で我慢しているのだろう。家族に迷惑をかけたくないからだろうか。

大丈夫、安心して、等の言葉が欲しいのだろうか。あなたは1人じゃない。と。

これから幸せになるなんて、思ってもいなくて、全部不幸が待っているのだとしか考えられなくて。だったら早く物を片付けてそれなりの事をしようかな、って。

幸せって何。

生きる為にはお金が必要なのだよ。

楽しい事、最近あったっけ。

自分の本心がわからなくなる。

何でこんなに薬の種類があるのだろう。小さい頃から薬は効きづらかったけれど。

あぁあ、レスタミンまた買ってしまおうかなあ。いやいや、これまた後悔するだけ。

莫迦やね。

笑って過ごしたい。

いつ私は死ぬのだろう。そればかり考えている。

ねぇ、あの頃の私は何処へ行ったの。もう戻れない歳になってゆく。

とりあえず眠剤とエビ液飲んだので昼寝をします。