+spica+

とある双極性障害のぶろぐ

生きてます。

 

メンクリがお盆休みに入ったので7日に行かなかった事を後悔しています。

頓服が無くなりそうです。すぐ頓服に頼る癖がついてしまっているので、そこを何とかすれば良いのですが、難しい。

次のメンクリは21日ですよ……。頓服は何かあった時用のを使えば何とかなるかなあ。

食欲も無くなっていたのが戻ってきて、逆に食べ過ぎている気がします。

あーあぁー。

はぁ。

 

なーんか駄目なのです。

些細な事で苛々はするし、もういっぱいいっぱいなんです。自分的には。

 

衝動買いするなとも言われてしまいましたしね。そんな事言われてもこっちはその時必要だと思って頼んでしまったのだから。あーあーあーーあーあーーあーあーーあ

 

嫌だ嫌だ。

何でいつも聞き役にならなくてはいけないの。

主治医が前に言っていた。「◯◯さんは優しいからねぇ…。」と。

そうかも知れない。何とかしてあげたくなったりしてしまう。

それが優しいに繋がるのかはわからないけれど。あぁ……。

 

今午前の11時です。少し眠ろうかな……。疲れてしまった。