+spica+

とある双極性障害のぶろぐ

7月は障害年金の診断書を書いてもらったり体調がーだので、結局毎週メンクリに行った事になります……。

軽躁というか、混合状態が治りません。浪費癖は再発しているし、かと言えば泣いたり顔付きもおかしくなったりと。目が死んでいたりですね。

エビリファイは注射で400mg打っているので、それでもう良いはずなのですが、頓服で3ml ✕ 2包出ていて、でもそれではもう足りなくて。1日何回飲んでいるんだ?!という感じです。でもエビリファイは足りない所を補うように出来ているらしく?後は排出されるだか何だので(詳しくは忘れました)また頓服出してくれました。

不安定さが酷くてですね。駄目なのですよ。

鬱病の友達の所為もあるのですが……結構ストレスががががg

人付き合いめんどくせーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

です。

 

あ、そしてそんな事を昨日4日。カウンセリングだったので吐き出してきました。ふぅ。

前日は、あーやばい、カウンセリング行けるかな、キャンセルしてしまおうかな、でも行かないと次の予約は結構先だし…うーんうーん、状態だったのですが、やはり行って良かったです。

30分ですけれどね。

私にはやはりまだカウンセリングは必要かなあと思ったりしました。

毎度の事ながら金銭的には……なのですが。

 

しかしここまで精神ぐっちゃぐちゃでもまだ腕を切ったりODだのせずにすんでいるので、昔に比べたら良いのですかねぇ。

まぁ、後どれくらいエビ液で誤魔化せるか、かも知れません。

 

もやもや。

 

とりあえずこの辺で。