+spica+

とある双極性障害のぶろぐ

今日はメンクリに行ってきましたよ。

やはり軽躁の判断でした。表情や化粧ノリも違うらしく、生き生きしているらしいのですよね。あと話し方ですかね。

知ってたー知ってたー自覚していたーなのですが。ううっ……。

そうですよね。軽躁。体も軽くなって(体重は変わりませんが)頭痛やら肩凝りもしなくなったなあなんて思っていましたが。

むくみはあります。利尿剤をもらおうと思ったのですが、この季節にあまり出したくないと言う事で、処方変わらずです。

そして今日はすごく混んでいて、行ったのも遅かったのですが、普通の長椅子+丸椅子まで出してありました。んんん。何時間待ったのですっけ……。

受付が8時半からで診察が9時からなのですが、9時半頃着いたような気がしますね。

そこから診察、エビ注射をして終わったのが12時ちょい。その後薬局で20分程待ちましたかねー。

疲れました……。

 

ふわぁーああぁー。

起きたのが今日は5:55ですね。

そして寝て良いのは15時前までなのですが、それより後にすやぁしてしまい、ねっむ!です。

今日の夜は眠れるのでしょうか……。眠剤があるから大丈夫ですかね。。

そんな感じです。